2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初でーと(ノ∀`●)

2007年10月10日(水)
今日は初デートの日だったのです
素晴らしく緊張しすぎたぞ

待ち合わせまで5分ないのに、急にお腹痛くなって・・・トイレいったぢょ。笑
なんとか・・・間に合ったっぽい

映画見たお☆☆ラッシュアワー3見たのヾ(o・ω・)ノ
ジャッキーチェンすごいかっこよかった
すんごい楽しかった。なんかずっと笑ってた。
でも、すんごい寒かった
でねー途中にさー手繋いださ。
真剣に見てたから・・・めちゃくちゃびっくりした
映画どころじゃなかったさ。なんか超ラブってたぜぃ
楽しかったわぁww
今度は怖い映画一緒に見ましょww

明日からもっとラブったろ
【EDIT】   21:44 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

わっはっはっはっはーw
おめでとー♪
こッちも素敵でしたーw
これヵらもお幸せにーw
ろン |  2007.10.10(水) 23:16 | URL |  【編集】
おめでとーww
みくの幸せイパーーイの顔みてると
れなまで幸せなれるぞw
れな |  2007.10.11(木) 03:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

