2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にっぽん

2007年08月04日(土)
今日本にいたりするの。
24日から帰ったのさ・・・・ホントいろいろあったぁ。
天理教の合宿みたいなのがあったんやんー。
そこにはーいろんな国の人がおって・・・・

台湾
韓国
アメリカ
オーストラリア
ハワイ

一週間の交流会みたいなのかな?w
ホンマに楽しかった!!

韓国の人とかめちゃめちゃ盛り上がったなぁぁ。
つよしとも出会えたし。
アンディーとも会えたし
なぜかドキドキ止まらんかった・・・・
あかんのになぁ・・・
かっこよくなってたゎ
アンディーの妹サンともあれでしたね。笑
めちゃ可愛かった

そうや。偶然ナルとも会えたしな!!!最高やった
ろんろんー来ればよかったのにぃ・・・・バカチン

でー・・・・最後は号泣。
抱き合ったなぁ。ウチああいうの弱いの。
抱き合ったらもっと涙でてきて・・・目腫れたよ 笑
ホンマに楽しかった!!少ひ最高やでなwww

今はいとこの家。
皆全然変わってないなぁ。
悠はやんちゃになったぞ。叩くわ蹴るわ・・・
でも、可愛いんだよねぇww
明日、長島スパーランドへGOなんですわww
楽しみだわぃw

でもー早く台湾帰りたいかも。
こんなん思ったの初めてだよ・・・ww
いつもなら、もっと日本いたいって思うんだけどねぃ。
会いたいわ。早く

じぁ、ばばいきーん
【EDIT】   15:46 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●ww
俺もミクに会えてよかったよ
つよし |  2007.08.04(土) 17:20 | URL |  【編集】
お久あ♭
楽しめてよヵッたなあ。
うちゎ毎日暇で暇でしょうがなぃよ;w
宿題もまだ終わってなぃし。w
うちも逝きたかったわあ笑゙
てヵいつ帰ってくるンだっヶ??
はやく帰って来い!w
ぢゃッッ!
ろン |  2007.08.07(火) 00:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

