2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まねしー

2007年03月17日(土)
れなぼーに感動したから、ぅちもまねしーするさ(ノ∀`●)


☆☆一言☆☆

男子

岩崎* 動物好きなの一緒ゃでー笑  これからも動物愛そうネ

遠藤* 美術とか、バスケ部とかで冗談ばっかり言い合ったよねwめちゃくちゃ楽しかったょ!今年も一緒にバスケしょぅねw

川井* 本当に本当に一緒のクラスになれて幸せでした。川井の笑顔が一番好きだょ。来年も一緒のクラスになれたらいいな。

疲れた・・・。笑
女子いきます・・・・笑

女子

みれい* 美伶と出会えて、本当にうちは幸せ者だょ。ずっとずっと一緒に遊んでいようね!!愛してるよ。

ちか* ちかと仲良くなれてよかった。いろいろあるけれど、なんでも相談のるからね!これからも仲良くしてねー(ノ∀`●)

ちえ* ちえとこんなに話せる仲になるなんて、全然思ってなかったから本当に嬉しいょ。いっつも、冗談ばっかだったね。特に“毛”で笑ったね。
また一緒のクラスだといいねー

みむ* 一学期事件多かったねー。ぁんときはホントゴメンなぁ。ぅちのどうでもいい話、真剣に聞いてくれて本当に嬉しかったょ。大好きだょ

れなぼー* ぅちの青春話嬉しそうに聞いてくれてありがとう。これからも一杯話すからょろぴくww

花子* 花子可愛すぎだよ!!笑  一緒にマック行って、ァホ話したね。ホント楽しかったよ!!また同じクラスになってバカ騒ぎしょぅねw


ぁやえ* 全然話すことなかったけどーまぁ楽しかったよ。

はるか* はるかの性格めちゃ好きょww笑顔も最高ねw

まき* まきの髪型可愛かったwぅちも挑戦してみるべしー(ノ∀`●)

ゆか* 生徒会お疲れ様でした!!また頑張ってねw

山中サン* アリスめちゃ可愛かったよwwこれからも可愛いアリスでいてねヾ(o・ω・)ノ

平木* 謝謝

2-Bではいろいろぁったけど、最高のクラスだったと思う。
ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーー(●´З`●)



【EDIT】   23:23 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

ゃほぉ♪ハルナだょー☆カキ仔サンクス(●´∀`)これからもヨロティゥネ♪(´ω`)
はる(・∀・)/″ |  2007.03.19(月) 22:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

