2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おっはは

2007年09月23日(日)
なんか最近いろいろめんどくさくなったぞ。
○○サンはいちいちウゼーし。
はぁ・・・・・
もう学校つまらん。授業眠いし・・・

最近ラブラブしてていいですわー

皆悩んでるなー。って・・・
でもってウチは幸せやなぁ。って。
みーんなうまくいけばいいのにね('・c_・` ;)

学習発表会に向けてー忙しくなってきたわね。
ってかダンス決めるのすごい難しいわ。
AIの曲になったのはいいけど・・・すごい難しいね。

早く席がぇしたいかも(´・・_,`●)
隣になりたい。まぁ、無理だろうけど

もうすぐ夏祭りだわね。一緒にまわれるかしら
キスしたいなー
スポンサーサイト
【EDIT】   14:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

いえい

2007年09月22日(土)
超超久しぶり。
ろんろんを尊敬するぞ。
結構更新しとるけんね。勉強せい!!!ww

【EDIT】   23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

うざい

2007年09月14日(金)

塚さ、そんなことブログに書くなだし。
一生懸命しなかったらどうすんだよ!!
だったらお前が考えるか?!
いちいち文句言う前に、自分がいいストーリーでも考えろボケ
【EDIT】   00:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ろんろん

2007年09月05日(水)
ろんろん最高だ。うふ。

つかー痛い。
目痛い。
口内炎もどき痛い。
心痛い。笑

早く席がえしたい。でも、ろんろんと離れるの嫌ね

話したい。チンコ

ろんろんも悩みもってるのね
【EDIT】   23:17 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。