2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月22日(日)
君と同じ気持ちになれた幸せ

君に大好きって言える幸せ

君に大好きって言ってもらえる幸せ

君の隣に居られる幸せ

君に会える幸せ

色んな幸せが交わって

私は今すごく

すごくすごく幸せ。

この幸せは君のおかげだよ。。
【EDIT】   01:54 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

あろはー

2007年07月13日(金)
今ーー技術の授業でパソコンいたりするんだなぁー。

もう、ホンマきつい。顔みるのも嫌になってきちゃった。

もう。好きじゃないよーみくサン。

あんな奴ー勝手で人のこと考えてなくて

勝手に携帯封印するし。

知らなかったら、ずっとメールして待ってたよ・・・・

101だって行かないんだってね。

最初から期待なんてしてなかったけど・・・・

信じたかった。あんたが言った言葉もーすべて。信じてた。

素直に嬉しかったんだよ。

でも嘘だったの?なんでそんな態度とるのかなぁ。

メールだって来るはずないのに、ずっと待ってる自分がいる。

浮かれてた自分が馬鹿だったのかなぁーー

もう、ほかの人好きになろうっと  笑(笑えねー)
【EDIT】   13:08 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

うまくいかないのね。

2007年07月12日(木)

もう。嫌だ。
何であーなるのかなぁ・・・
そんなに悪い事言った?
ホントの事言っただけなのに、いちいち文句言うな。
むかつく。
【EDIT】   22:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ごめんネ。

2007年07月10日(火)

なんか・・・今週は最悪な週になりそう。
もう・・・嫌だぁぁぁぁ。
そんな態度とらないでほしい。
ウチーそんな態度されたら悲しいっす('・c_・` ;)

頑張って話し掛けたのに、微妙な反応だね・・・
いつもは笑ってくれてたのに。
そんなに嫌なことしちゃったのかなぁ。

いーやーだー(;´Д`A ```

ごめん  ごめん   ごめん
【EDIT】   22:14 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

謎だぞ。

2007年07月08日(日)

夏休みー友達と会いたいんだけどね。
女子の友達いないから・・・男子と遊びたいと思うけど・・・
やっぱ、ダメだと思いますか?

前好きだった人とかとも、久しぶりに会いたいって思うけど・・・
これってダメなのかなぁ・・・
今好きな人いるのに会っちゃいかんの?!

んー・・・。悩む。

そうだ。今日は英検の2次だったのよね??
大丈夫かしら。うまくいってたらいいねw
ホント休みいらないよ。会いたくて死ぬぞ。

はぁ・・・・最近微妙だなぁ。
どうしたらーいいのよ。
【EDIT】   15:08 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

チンコだべね。

2007年07月07日(土)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。疲れた。
最近朝早いからー授業中ねむすぎ。
特に5教科のトキね。笑

もうすぐーー席がぇだよ!!!
嬉しすぎだぞ。やっと隣の人と離れられるなぁww
ってか、一番前っていうのが・・・イヤね。一番。

そうだ。ビデオで面白いもの撮りましたの
ねー。れなぼー
あれは最高だった!!
小さくなってるもんね 笑

もうかぐ合唱コンクールだね。
ってか、委員長ホント嫌ょ 泣
運悪いよね。うち・・・
みんなの前で話したりするの苦手なんだょ
恥ずかしいじゃん。好きな人とかに見られてるって思うとー
心臓バクバクバクバクですからね・・・

ぁぁぁぁぁ。ここ2日メールしてないなぁ・・
来ないんだもん。待ってるのに。泣
自分からはしないと決めました。よろぴく

じぁ、ババイキン
【EDIT】   21:33 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

好きだーーー

2007年07月02日(月)

国語の発表緊張しすぎて、キンチョールだったしねーー笑
絶対顔赤かったょね。自分でも分かったもんww
でもーあれだぞ。ごまずしクンが笑ってた。笑
好きだーーーって思ったぞ。

ギャャーーー。ありがとう。
すごい嬉しかった。ずっとずっとドキドキだったよ^^
まだ信じられないけど・・・・ww
約半年だね・・・待っててよかった。ってすごい思う。
初めてだよ。こんなに嬉しいの。
ホントありがとう。

塚、合唱コンクールの練習が本格的系になってきましたわね。
略して合コン。最初ホント合コンするかと思ったよ。笑
略すなよ。って感じだよねww

でもーこのままいけばー優勝も狙えるんじゃないかしら。
マァ・・・・ふるさとが一番問題だけどさ・・・

なんとか、ラスト3週間頑張るかぃな。
【EDIT】   23:12 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

