2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もう・・・イヤヤ

2007年05月27日(日)

ホント・・・・ショック。
もういいよ。

なんか死にたい気分。
【EDIT】   13:46 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

いよいよだぁぁ

2007年05月24日(木)
明日だぞぉーーww球技大会。

なんか、皆さんー。全然朝練行かなくて・・・ごめんなさい。
明日は頑張るので、許してくれると嬉すぃぃーですゎ。

今日は、たっぷり練習したしなぁ。
大丈夫やでw
男子も女子も優勝しよなぁww
【EDIT】   21:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

会いたいー

2007年05月23日(水)

死ぬし。ホント。
なんで学校休まなきゃいけないのー?!
会いたいんだょー怒

ごまずしの笑顔ーほしいー。
あれないと毎日が始まらないんだべね。

早く明日にならんかなぁ・・・
【EDIT】   12:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

嬉しかったコト♪

2007年05月22日(火)
今日は久しぶりに話したぁぁwww
ホント嬉しかったぁぁ
話しかけて良かったぁ。
めちゃくちゃドキドキしながらで・・・
話題も考えてたのに吹っ飛んじゃって・・・
んなら、あっちがイロイロ話してくれたんだぁ
それから、お母さんが来たから・・・
全然話しできんかったんだけど
でも、顔見れただけでも
嬉しかったぁぁ。好きだナァーって、思ったぁぁー

でも、反対に嫌なこともあった。
あれは悲しかったべ・・・・。
涙でたべ・・・。
【EDIT】   00:31 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

はぁ・・・。

2007年05月20日(日)
今日はみれいん家行って、鳥見た
めちゃくちゃ可愛かったw
でも、チョットうちの事拒否ってたぞ?
ピー子!パー子!拒否すんな!!ww

最近、沢尻エリカチャンにはまっとるでー
塚・・・可愛いよねww
『タイヨウのうた』にはまっちゃいますたのょ

あー。ヤバイ。やっと明日あれなのねww
でも、ちょっと恥ずかしくて顔赤くなるかもしれないわー

今日の起床時間・・・・2時。
最近寝れなくなった・・・。どうしょう
【EDIT】   22:04 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

はぁ・・・。

2007年05月20日(日)
今日はみれいん家行って、鳥見た
めちゃくちゃ可愛かったw
でも、チョットうちの事拒否ってたぞ?
ピー子!パー子!拒否すんな!!ww

最近、沢尻エリカチャンにはまっとるでー
塚・・・可愛いよねww
『タイヨウのうた』にはまっちゃいますたのょ

あー。ヤバイ。やっと明日あれなのねww
でも、ちょっと恥ずかしくて顔赤くなるかもしれないわー

今日の起床時間・・・・2時。
最近寝れなくなった・・・。どうしょう
【EDIT】   22:04 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ウザァーイ

2007年05月19日(土)

早く月曜日にならんかなーww
プール掃除めちゃしてみたかってん
皆嫌だ。とか言うねんけどーめちゃいいやん
それと、ごまずしに会いたいし

今日はマジ朝から死んでた。
暇すぎてー。
でも、todayは早起きだったぞ。笑
2時起床。ああーバスケ部ー
チョットだけけど、行こうと思ってたのょー。
素晴らしいでしょ?!

最近しょーやが冷たい・・・泣
ゥチなんかしたかなぁ・・・?!
【EDIT】   23:10 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

綿あめ

2007年05月19日(土)
今日技術の授業で綿あめサン作ったべ
まじで感動した
他の班、全然出てなかったケドー
こっちの班出たべwww
楽しかったー(ノ∀‘●)

席がぇしましたの 笑

木の授業つまんないー
ってか、全部つまんないべ(;´Д`A ‘‘‘ 

球技大会もうすぐじゃんかょ
ダメぢゃん。だめちゃん。頑張らなきゃ('・c_・` ;)
ファイトーオォーヾ(o・ω・)ノ

明後日からミレイ。ヨロピクww
レズビアンしょうね
【EDIT】   00:16 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

(;´Д`A ‘‘‘ 

2007年05月16日(水)
今日はいい事なかたー(;´Д`A ‘‘‘ 
ごまずしに会えるだけでいい事なんだけどねー。
あんまり、話す事できんかったべ。
いつも話せてないけどー泣

応援団のビデオウケタ。笑
佐○間しっかりしろょーーwww
ごっちゃんのハチマキの仕方なんか・・・
気になってたんだけど・・・気にしすぎ?ww

ろんー。
カップル=カップラーメン
けっこうツボに、はまったべww

塚、ゆう可愛すぎww
弟にしたぃーww
でも、弟にしたら毎日が危険かも 笑

明日も学校頑張るぞー。
【EDIT】   23:16 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

チンコ(ノ∀`●)

2007年05月14日(月)
今日は朝から悪夢だったぁ・・・(;´Д`A ```
『ゴゴゴゴゴゴゴーーー』
隣の家の工事の音。死ぬほどうるさい。
せっかく、3時ぐらいまで寝ようと思ったのに・・・
9時起床だよ。怒
終わる気配さえないし。
なんか、知らないけど目がめちゃくちゃ腫れてたし。
親まだケンカ㊥だし。

ずっとイライライライライラ('・c_・` ;)
早く起きてもする事ねーよー(;´Д`A ``` コンチクショー
暇だから、お父さんと2人で海行った。結構綺麗だったじょー。
ごまずしと行ったら、どんだけロマンチックだろー笑
車の中はずっと爆睡ww
海の後、混浴温泉行った。眼鏡クソやろうが、キモかったー。
入らなかったけどね(ノ∀‘●)
最初から入るつもりなかったけど・・・。

塚、写真現像したでよ。
もう最高wwその場ですぐ見て、ニヤニヤしちゃってお店の人に変な目で見られて大変だったー笑
結構いい感じに撮れてた!!ありがとうーチカーヾ(´ー`)ノ
ミレイの変顔、超やばかったーww
ロンロンもだけどwww
明日学校もってくぜーぃヾ(o・ω・)ノ

早く会いたいー(●´З`●)


【EDIT】   23:43 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

疲れたぞー。

2007年05月13日(日)
今日は起床3時。
5時ぐらいまで寝るかと思ってたけど・・・・
ちょっと、頑張りましたねー未来サン。笑

ヤバイね・・。もう全身筋肉痛だべよ。
動かないw大丈夫かしらw

もっとヤバイね・・・朝からずっと、ごまずしの事ばっかり頭に浮かぶわ。
会いたいなぁ(ノ∀`●)
早く写真現像したいー(;´Д`A ‘‘‘ 

今親がケンカ㊥。ウザイ。
【EDIT】   22:23 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

運動会

2007年05月12日(土)
めちゃめちゃ楽しい運動会だったどー(ノ∀`●)
優勝できなかったのは、すごい悔しかったけど・・・・でも団結とかー素晴らしかったし、そこはウチらの優勝やでなぁw

あんなに涙出るなんて思わなかった。
チンコだょーホント。

ごまずしと写真撮れてよかったw
すごいドキドキしたんだじょー笑
ピースしてくれたw
嬉しかった(ノ∀`●)写真撮ってる時、肌触れ合ったべww
もうヤバイってねヾ(o・ω・)ノ
最後のクラス写真の時、「お前こここイ」(みたいなこと)
言われて隣で撮ったのょ(ノ∀`●)
副団だったからだと思うけどさぁw
でもメチャンコ嬉しくてまた涙でたもん。
好きやなぁ。って思った瞬間でしたねww

本当に楽しい運動会だったどー(●´З`●)
皆ありがとうwクリスチャンもありがとうww笑
【EDIT】   23:31 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

応援団

2007年05月06日(日)
今日も応援団の練習があったべね。
そんなに、動いてないのに疲れましたわ。

昼ご飯、久しぶりに楽しかったww
大○サンと一緒に半分コしたぁ(ノ∀`●)
お腹一杯になって良かったよねww
考えてみれば・・・マックとだいたい同じくらいの値段なのね。
150元過ぎると高いって思うのょね。

最近TANKのサイン会なくてすごい寂しいべー('・c_・‘ ;)
TANKに会いたいーヾ(o・ω・)ノ

ゴマ寿司にも会いたイー
まぁーいいゃ。明日会えるし。笑
【EDIT】   21:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

久だがー

2007年05月05日(土)
めちゃめちゃ久しぶりだがね。
なんか暇なくて全然書いてなかったわー。
ダメね。

最近体が死にそうょー。
応援団の練習キツイかもネー。
お腹、グネッってやつで筋肉痛だしーww
頑張るしかなぃーょねー

今日は、坂○サンand 野○サンand 大○サンand ウチの4人で
暗い教室の中で、恋バナしてたぁ。
って言っても、自分のばっかだったような気がするけどねww
いろいろ爆笑しすぎたょ。
坂○サンの笑い方がウケタ。笑
大縄の並び方とかー坂○サンしっかりしてょねーって感じーでしたね。笑ww

塚、この前バスケの試合あったべ。ヨーロピアンと試合しますたネー(ノ∀`●)
圧勝だったけど、ウザかったのが「ファック」って言われた事だょねー('・c_・‘ ;)お前もなーやし(;´Д`A ‘‘‘ 

あー。眠い。明日から頑張って更新するべ。よろしくー
【EDIT】   00:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

