2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いやだぁー

2007年04月07日(土)
もう3年生ょ?! 早いゎーヾ(o・ω・)ノ
嫌だぁぁぁぁぁ。

ぁいつと一緒のクラスになるのが嫌だぁ。
【EDIT】   22:44 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

台湾回来♪♪

2007年04月03日(火)
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
台湾帰って来たーーヾ(o・ω・)ノ
めちゃくちゃ早かったゎ!!
楽しかったような・・・楽しくなかったような・・・・微妙だぁね 笑
今回は、たくさん遊んだなぁ。
小5の時一番仲良かった男友達と久しぶりに遊んだねw
ぁんな、ヘナチョコだったのにギャル男に変わってたし ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
しかも・・・プリ行こうよって言うのに「めんどい」で済まされたしね↓
男の部屋で2人っきりょ?!興奮興奮ww初めてなのよね。
やっぱ、女の部屋と違うよねー。
なぜか、めちゃくちゃドキドキしてたゎ。うちだけやろか?笑
テレビでてるー。とか言い出してビビッタね。
“中学生日記”だってょ!!そんなギャル男チャンが出ていいのかしら。
でも、すごいゎ(●´З`●)台本とか見たしね。初めてよww
化粧道具とかもってて・・・・爆笑したね(ノ∀`●)
まァ、楽しかったね。また遊ぼうね↑↑

こんなかんじで、楽しかったですゎw
日本最高ゃね
【EDIT】   20:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

