2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いえい

2007年10月11日(木)
やばいよーーーやばいよーーー。
席前とかどんだけーー!!
手見て、またドキドキしちゃって・・・
よきゅーー不満になっちゃうよ

今日恥ずかしくて全然話せなかった;;;
2人の時のほうがいぱーい話すんだケロね
なんか後ろから抱きしめたいし

あーーー胸いたい。

最近イライラしちゃって・・・・今日とか・・・ロンロン愚痴ばっか言ってごめん
【EDIT】   22:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

初でーと(ノ∀`●)

2007年10月10日(水)
今日は初デートの日だったのです
素晴らしく緊張しすぎたぞ

待ち合わせまで5分ないのに、急にお腹痛くなって・・・トイレいったぢょ。笑
なんとか・・・間に合ったっぽい

映画見たお☆☆ラッシュアワー3見たのヾ(o・ω・)ノ
ジャッキーチェンすごいかっこよかった
すんごい楽しかった。なんかずっと笑ってた。
でも、すんごい寒かった
でねー途中にさー手繋いださ。
真剣に見てたから・・・めちゃくちゃびっくりした
映画どころじゃなかったさ。なんか超ラブってたぜぃ
楽しかったわぁww
今度は怖い映画一緒に見ましょww

明日からもっとラブったろ
【EDIT】   21:44 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

おっはは

2007年09月23日(日)
なんか最近いろいろめんどくさくなったぞ。
○○サンはいちいちウゼーし。
はぁ・・・・・
もう学校つまらん。授業眠いし・・・

最近ラブラブしてていいですわー

皆悩んでるなー。って・・・
でもってウチは幸せやなぁ。って。
みーんなうまくいけばいいのにね('・c_・` ;)

学習発表会に向けてー忙しくなってきたわね。
ってかダンス決めるのすごい難しいわ。
AIの曲になったのはいいけど・・・すごい難しいね。

早く席がぇしたいかも(´・・_,`●)
隣になりたい。まぁ、無理だろうけど

もうすぐ夏祭りだわね。一緒にまわれるかしら
キスしたいなー
【EDIT】   14:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

いえい

2007年09月22日(土)
超超久しぶり。
ろんろんを尊敬するぞ。
結構更新しとるけんね。勉強せい!!!ww

【EDIT】   23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

うざい

2007年09月14日(金)

塚さ、そんなことブログに書くなだし。
一生懸命しなかったらどうすんだよ!!
だったらお前が考えるか?!
いちいち文句言う前に、自分がいいストーリーでも考えろボケ
【EDIT】   00:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

